オリジナルTシャツのプリントならコピーワークス

版の流用が出来るのが最高です!

オリジナルツナギの作成写真

H様より

遅くなりましたが、商品無事に届きました。ワ━\(´∀`●)/━ィ

今回はTシャツプリントの他、色々なアイテムにプリントしてもらいましたが
コピーワークスさんは、版の流用が出来るのが最高です!
中々、ブルゾンまで同じ版でオリジナルプリントしてくれるところはありませんよね。

早速、試着を繰り返し、自宅ファッションショーをさせてもらいましたよ。(笑´w`)

違う素材にも係わらず、どれも満足の行く仕上がりでした。

一番心配していたツナギも、着てみたらバッチリでした。
(ワンサイズ大きめにしたので、プリントが小さくないか心配していました)

代引き手数料無料を見落としていたのと(*ノω<*)
発送メールに行き違いがあって、ちょっと不安になりましたが
また是非利用させていただきたいと思っています。
(〃∇〃)ゞありがとぉございました!

沢山のお写真をありがとうございます
ご自宅でファッションショーを開いて頂けるくらい
気に入って頂けて私たちもうれしいです
ブルゾンやツナギ、様々なボディをお選び頂いておりましたが
仕上がりにご満足頂けて安心致しました。
同じ版でバッグやタオルにもプリントできますので
また機会がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ


発送の際のメールの行き違いの件、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないように努めてまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

社長ブログ

奥さんの日記

デザイナーブログ

コピーワークスFacebookページ

リンク集

マップ